わたしの2017年の恋愛おみくじ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 
 
なんだこれ?
ブログのネタがないので、ためしに引いてみました(笑)
 
最近、布のショップをサボっているのでネタ切れですあせる
気持ちとしては、せっかく14年も続けたお店、やめたくないので、
今後も頑張りたいのですが、
生地を仕入れて、新しい布をアップする手間を考えると、、、
 
扱う金額が、500円、1,000円の世界なので時間ばかりかけるわけにもいかず、
とにかく今出来る事、
今年はパソコン教室に力を入れたいのです。
 
ということで、今日はいろいろ教えてもらう事があったので、
東京の先生とskype会議をしました。
慣れてないのでドキドキ、パソコン教えているのに結構アナログな私ですキョロキョロ
 
↓こちらは、長男の子供たち男の子3兄弟です。
我家から、50キロほど北だけなのに、まるで別世界、
スキー場行かなくても十分遊べますね。
警報が出て、連日学校が休みだそうです雪
 
image
 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m