雪の日曜日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今朝は、一面の雪景色雪の結晶
こういう日は、年に一度か二度、
雪国と思われてますが、ほとんど降りません。
 
だから、少しウキウキ、センター試験の方々には申し訳ないですが、
ちょっとうれしかったです。
静かな、白い世界は美しいですねラブラブ
 
{0C0BF82D-4E0B-4B4F-B776-FBD9D014DDC0}
 
今日は15日、昔は小正月と言って、
この日は成人式、
そしてお正月が終わって平常に戻って一段落する日だったように思います。
 
地域のとんども、雪の中行われたようです。
私は寒かったので家でこもり、旦那が行ってくれました。
 
{C0A931E4-707F-4431-B392-31361B521ED9}
 
長男嫁さんが、孫たちの写真を送ってくれました。
向こうは、こちらより雪が降っているようで子供たちは大喜びのようです音譜
 
{EBD3CE06-5D89-41E2-9E70-6EA3DA661C45}
 
雪は堪能したので、明日はいい天気になりますように~ビックリマーク
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m