今日はタロ、ジロの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

犬に名前をつけるなら、何にする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家の愛犬はチワワの「ピース」くんラブラブ
もうすぐ12歳、犬の世界でいうなら老犬の部類ですね。
私が還暦迎えるまで元気でいてね。。。
なんて、冗談でいってましたが、だんだん現実味を帯びてきたわん(笑)
 
娘が中学3年の時に、友達からもらってきたワンちゃん、
事情があって飼えなくなったとかで、生後半年くらいでした。
その時、すでに「ピース」という名前がついていて、
そのまま引き継ぎました。
 
名前って不思議なもので、ずっと呼び続けていると、
もう他の名前なんか考えられないですね~
平和のピース君、
最初で最後の我が家の愛犬です犬
 
早く寝ようと思いながら、夜中にゴソゴソ、
毎日少しずつしか進まないので、ちっとも進みません。
皆さんのブログを見て、ため息ばかり、いつかはできるでしょうビックリマーク
 
{2E27E821-9D0F-4134-9EA2-B103F142E897}
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m