運動会(^o^)/ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は2号孫君の運動会でしたビックリマーク
朝、雨が少し降っていましたが、
今回は体育館であったので、迷わずにすみました。
 
とにかく現場まで1時間かかるので、遅れないように大急ぎで出発車
この季節は行事が多くて疲れます。来週はお祭りチョキ
 
恥ずかしがり屋の2号君、
昨年までは先生にべったりで、集団行動ができなかったのですが、
今年はすごい進歩ビックリマーク
みんなと一緒に走ったり、踊ったり、
おかげでどこにいるのかわからないくらいでした。
やっぱり、子供って成長するんですねニコニコ
 
{8B21420B-E362-4735-8E4A-E31B295F0979}
 
↓在宅児の競技もあり、4号君も参加、
2歳になったばかりですが、上手に走れました音譜
 
{16C91AC9-89AC-4A1B-A526-AF138B0FA452}
 
↓お兄ちゃん、お姉ちゃんの競技もあり、1号君が参加音譜
 
{9F36998D-8A4E-444E-9BDA-69722542D43D}
 
片田舎の小さな運動会でしたが、
人数が少ない分出番が多く、兄弟や保護者の出場競技も目白押し、
私はおばあちゃんとして、玉入れに参加しましたラブラブ
 
あと何年、こうして見学できるのでしょう、
あっという間に、みんな大きくなるんでしょうね。今のうち楽しまなきゃひらめき電球
 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m