あれもこれも(;^_^A | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今年は台風が多いですね。

気圧の変化のせいか、足の関節が少しおかしい、、叫び

年を重ねるごとに、天候の影響で体が左右されるような気がします。

 

晴れの日は、気持ちも体もすっきりだけど、

雨の日は心も沈み、足腰もだるいし、

ここずっと鬱陶しい天気で、気がめいります。

 

あれもこれも、しなければいけないことがいっぱいなのに、

ちっとも進みませんあせる

 

本業は旦那の仕事の事務ですが、

パソコン教室のインストラクターと、Webショップの店長業を兼務、

みんな、すごく中途半端で気持ちだけ焦ります。

 

特にPC教室の方は、娘が引っ越ししてしまったので、

全部私の担当なってしまい、アップアップしてます。

教える前に、一通り勉強しなおさないとついていけません

ふいに、マニュアル以外の質問されるとドキドキ、困った~おーっ!

 

 

疲れたので、エミリちゃんのお庭で一休み、癒されます音譜

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m