昔のママ友さんと | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

久しぶりに、昔の子供のママ友さんと食事をしてきました。
 
今日のメンバーは次男が同級生、
定期的に3人で集まっているのですが、忘れた頃にお誘いがありますニコニコ
 
ちょっと時期が中途半端、なんで今なんだろう???
と思いきや、お一人の息子さんが先週結婚式を挙げられたとかビックリマーク
 
その報告だったんですが、
私、何も知らなかった、、、お祝いも何もしてないわ叫び
 
よく聞くと、知らないのは私だけ、、、
昔は親も子供も仲が良かったけど、今はうちの息子だけが外れてる感じ、、、
 
まぁ、仕方ないね。息子の友達づきあいなんて立ち入るわけにもいかないし、
あと2年もすれば、30だしね。
そろそろ息子も良い人見つけて、身を固めてほしいなぁ~と思った次第ですひらめき電球
 

image

 

デザートもおいしく頂きました。

 

image

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m