自分にたりないもの | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

自分にたりないもの ブログネタ:自分にたりないもの 参加中

 

足りないものだらけで、足りてる所を探すのがむつかしい笑い泣き

 

自分に自信がないから、自分を過小評価してしまうんですよね。

とはいっても、心のどこかにプライドもあり、

こんなはずない、、、とか、やれば出来るという自尊心もあるのに、

いざ行動しようと思うと、ふにゃふにゃ、、、あせる

 

あぁ、なんと情けない、、、

周りの人が、すごく出来る人に見えて、

「自分はこんなもんなんだ、、」 「これで十分なんだ。」

高望みはやめようなんて思ってしまうのです。

 

まぁね、これが自分なんだから、

無理せず、一歩踏み出せたら自分を褒め、

出来る範囲で頑張ることにしましょう~音譜

 

弱い自分を認めるのも大事だよねラブラブ

 

image

 

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m