今ストレスなこと | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今ストレスなこと ブログネタ:今ストレスなこと 参加中

 

今、一番ストレスに感じるのは雨

 

今日は一日中雨降り、特に昼からは土砂降り、、、

心地よく感じる雨もありますが、何故か今日は心がダウン

空も暗かったし、心がザワザワ、

こんな日は、考えなくてもいいことまで考えてしまい、

目がちょっとウルウルぐすん

 

最近、ずっと頭をよぎるのは、

実母、実姉、そして実娘の事、、、

女同士の身内って、接し方難しいですね。

 

もう高齢の母は、元気にしてるのかな?

「ちょっと顔見に寄ったよ。」っと、気軽に立ち寄れる距離ではなく、

兄夫婦に任せているので、実家の敷居が結構高いですあせる

 

そして実姉、これまた距離が遠すぎて、もう何年もあってません。

定期的に訪れる心の不調で、どん底をさまよってるようですが、

私にできることなんて話を聞くくらい。助けてなんかあげられないよ、、、

こっちだって、引きずり込まれないように冷静な心を保つので精一杯なのよえーん

 

あとは娘ちゃん、母と娘の関係って複雑むかっ

私が子離れできてないのかもしれません汗

 

やっぱり、雨のせいだ~雨が降るから、心が後ろ向くんだわ。

明日は晴れますように~晴れ

 

{9EA0CA60-3950-4EBF-8B8B-9C386DDF434D}
 
芝桜がきれいな時期になりましたラブラブ
市の花に制定されているので、あちこちにピンクの絨毯が広がってます。
きっと雨上がりは、一段きれいなことでしょう音譜

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m