バス旅行・信楽へ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日、滋賀県の信楽まで近所のお姉さま方と日帰りバス旅行してきました。
信楽といえば、タヌキの焼き物ですねニコニコ
 
今回のお目当ては、MIHO MUSEUMのしだれ桜音譜
満開は過ぎていましたが、お天気に恵まれ、
まだ十分に桜を楽しむことができましたニコニコ
 
{D0DD5402-648D-4D43-BA74-E537F5FCD6A4}
 
しだれ桜のトンネルを抜けて、
ミュージアムで展示されてる、「かざり-信仰と祭りのエネルギー」を見学してきました。
素敵な仏像や、信仰にかかわる動物や人々の絵がたくさんあり、見応えがありました。
 
そして、お楽しみの昼食ラブラブ
 
{87FAEB31-276A-4C0C-A042-BFCEEB81F6F8}
 
 
その後は、有名なバームクーヘンのお店で買い物、あっという間の一日でした。
 
 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m