今日うれしかったこと | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

特に予定のない日は、土曜も日曜も事務所で仕事してます。

 

仕事といっても、一週間の整理をのんびりするだけあせる

今週は、新聞広告を入れてパソコン教室の生徒募集をかけましたが、

結果は、、、滝汗

読みがかなり甘かったようです。

 

さて、これからどうするか!?

まずは、自分のレベルアップをしなければ、

インストラクターといいつつ、まだまだ実力が伴っていないので、

ちょっと力をいれて、勉強しなおします。

 

それでもいいことだって、ありますよ~音譜

今日一番うれしかったことは、昨年末から少しずつ進めてきた、

事務所の改装工事が終わりましたラブラブ

 

まだ全く結果が出ていないのに、

PC教室をさせてもらったり、布のWebショップを続けさせてもらったり、

好きなことを仕事にできていることに、幸せを感じていますビックリマーク

あまり言いたくないけど、旦那に感謝ですニコニコ

 

 

最近、ピグワールドにはまってます。

ずっと放置してたのですが、住民に子供たち3人の名前を発見!

仲良し度上げたいんだけど、どうしたらいいんでしょう?

よくわからないけど、がんばってます(笑)

 

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m



ブログでドットマネーを稼ぐ