いくつに見られる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

いくつに見られる?ブログネタ:いくつに見られる? 参加中

 

今日は冬に舞い戻ったように寒いですね。

やっぱり、まだ冬物の服は片づけられません。

 
さて、本日のブログネタは、「いくつに見られる?」
年相応か、少しだけ若めに見られることが多いです。
 
お世辞でも、実年齢より若く見られるのはうれしいもので、
一応、それなりに気を使ってますよひらめき電球
 
一番気になるのが、髪の毛、
定期的に髪を染めないと白髪が目立って、老けて見えちゃうのですえーん
 
なんだかね、最近髪の毛が薄くなってきている気がして、
頻繁に染めるのが怖いんですが、
白髪まじりのさえない自分を見るのが嫌なので、ひと月に一度は染めてます。
 
後は、毎日メイクすることニコニコ
してるかどうかわからないくらいの、ナチュラルメイクですが、
化粧をすると、やはり気持ちが明るくなって気が引き締まります。
若さを保つ秘訣だと思ってますラブラブ
 
 
{B37AF7B7-004C-4C0C-B6DD-DB6D2F1798FA}
 
やっと、バックらしくなってきました。
色使いが微妙だけど、出来上がったら使おうと思います。
内ポケットを付けてないので、付けたら出来上がり~音譜
 
 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m