親に感謝していること | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

いっぱいありすぎて書ききれないですが、

やはり、

「生んでくれて、ありがとう~♪」

これが一番ですねニコニコ

 

もう私も、還暦が見えてきた年頃なので、母はかなり高齢です。

昔人間の母は、大家族の長男の嫁として、

家を守り、ご先祖様をおまつりし、次の世代へ受け継ぐために、

必死でがんばっていた姿が焼きついてます。

 

小さい頃、母はいつ寝てるんだろう?と、真剣に考えたものです。

そんな母も、父が亡くなってからは自由気ままに好きなことをして、

兄夫婦と暮らしています。

 

若い頃は、いろいろぶつかり合って、

素直になれなかったことも多々ありますが、

今はただ、一日でも長生きして、楽しい人生を送ってほしいと願うばかりです。

 

この年になっても、心配ばかりかけて、

何一つ親孝行できてない不甲斐ない娘ですが、

 

私もこうして、子供を生み、そして孫にも恵まれ、

命をつなげられたことに、心から感謝してます。

 

 
image

 

お母さん、ありがとう~ラブラブ

 

ブログでドットマネーを稼ぐ

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m