桜満開(^O^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

花見した?ブログネタ:花見した? 参加中
今朝、3号孫君を保育所に送って、

出勤するまでの間に、ひとりで花見してきました音譜
 
少し前までは、デジカメをハンドバッグに入れたましたが、
近頃は面倒くさくて、i phoneで撮ってます。
十分綺麗ですよね。便利な世の中だわーニコニコ
 
桜が咲けば、必ず行く地元の名所です。
 
最初に出迎えてくれたのはしだれ桜、可愛いですね~ラブラブ
 
image
 

そして、緑の木の向こうに満開の桜が見えますビックリマーク

 

image
 
毎年、何度見てもあきない可憐で、凛とした美しさ~ひらめき電球
image
 
ここから見る、この風景がお気に入り、煙突の向こうに事務所があります。
 
image
 
 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m