睡眠時間、最低何時間あれば平気? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

睡眠時間、最低何時間あれば平気?ブログネタ:睡眠時間、最低何時間あれば平気? 参加中

 

私は、4時間あれば何とか普通に過ごせます。

 

ベストは、5~6時間くらいかなニコニコ

8時間寝ると、寝すぎて腰が痛くなり、かえって疲れた気がします。

 

どちらかというと、夜更かしの朝寝坊タイプなので、

気が付けば、夜中の一時、二時は日常茶飯事あせる

 

一応、睡眠時間で心得てることは、4時間は切らないこと、

うゆえに、朝7時に起きなければいけないので、3時までに寝ること!

と自分一人のルールがありますチョキ

 

 

 
{40ED6B6B-4597-4386-8E7B-EC5C712BE633}
 
 
 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m