ついつい無駄金を使ってしまうもの | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は早起きをして、高野山まで行ってきました

事務所を改装する前の壁に、
こちらの「お札」が規則的に貼ってあったので、
大事に剥がして納めにきました。

ずっと気になっていたので、無事に納められてホッとしました。
仏教とか、詳しいことはよくわかりませんが、
信者じゃないとしても、
お寺や神社などから頂いた「お札」や「お守り」など、
ゴミ箱に捨てるわけにはいかず悩んでしまいます。

今日は絶好のお天気で、空が真っ青で気持ちよかったです。
とても山奥の、まさに霊感あらたかな場所と言った感じで、
気持ちが引き締まる思いがしました。

{413B6AC6-CAC0-476B-A5AF-3B1F25F448DB:01}

有名な武将のお墓や、
有名企業の奇抜なデザインのお墓がたくさんあり、
旦那は写真を撮りまくっていましたが、
私は怖くて、、、お墓の写真を撮るなんて考えられません

{036B0992-6D24-48EF-B0CD-AE8FC795FD33:01}


ついつい無駄金を使ってしまうものブログネタ:ついつい無駄金を使ってしまうもの 参加中

遠出をしたり、観光名所に行けば、
ついついお土産屋さんを回って、いらないものまで買ってしまいます。

家に帰れば、どうしてこんなの買ったのかしら
と思うものもチラホラ

わかってるんですけどね、やめられません



全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m