バレンタインデーの準備した? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

バレンタインデーの準備した? ブログネタ:バレンタインデーの準備した? 参加中

毎年、家族に用意しています

手作りとか、特別趣向をこらすなんてことはせず、
スーパーで適当に買ってます。

気は心ですからね
なんせ、我家の孫ちゃん5人、全員男の子ですから~

昨日は、長男の所の子供たちの発表会がありました。
午前中は、年少さんの2号くんの歌や劇、
はずかしがりやさんなので、下をむいたり、隅っこに隠れたり、、、
なかなか皆に合わせるのが難しいようですが、可愛かったです



午後は、1号君の小学校の縄跳びの発表会でした。
前跳びやかけ足跳び、綾跳びなどいろんな飛び方を練習して披露してくれました。
保育園の時は運動苦手だったのに、成長のはやさにびっくり





全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m