いま旅行に行くならどこ? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

たとえ一泊でもいいので、
ゆっくりと温泉に浸かって、おいしい物をこころゆくまで食べて、
きれいな景色をとおいしい空気を吸ってみたいです

場所は、富士山が見えるところがいいです~

結婚してからは、いつも旦那と一緒なので、
たまには女友達だけで行きたいなぁと思います

でも、現実は、、、
お付き合いの日帰り旅行の計画が二つ控えているし、
旦那も別の付き合いの旅行がひっきりなしにあるので、
金銭的になかなか厳しい

我家の場合、身内が遠くにいるので、そこに行くのが旅行みたいなものです

そして明日は、高野山までドライブしてきます。
机上の計算では、片道3時間、ついてからもかなり歩かないといけないようなので、
はやく寝なきゃ~


日がだいぶ長くなってきて、春を感じますね。
5時にお迎えにいっても、しばらく遊ぶ時間ができてきました。



ブログでドットマネーを稼ぐ


全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m