ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

これといって考えたことは無いですが、
我が家の1位は卵です

生卵で食べることはあまりないですが、
朝は目玉焼きかスクランブルエッグを作ります。
朝食は、私はパンで旦那はご飯、どちらにも合うので重宝します

2位は漬物類、キムチや白菜の漬物は常備してます。

3位は塩昆布かな、旦那が好きな物で、、、

夫婦2人だと好みが違うので、
旦那の好きな物が中心になってしまいます。

個人的には明太子やたらこが好きですが、
お値段もはるし、旦那が食べないので買うことはないです。

後、豆腐も我が家ではベスト3に入るかも、
こちらは私の好物、
ヘルシーだし、冷奴でも煮てもよし、安くて栄養もあるので優等生ですね


パッチワークの宿題してました。
なかなかめんどくさくて、時間がかかります。
さぁ、何を作りましょうか

{557855B6-ADAA-48C3-A8F6-1707870D133C:01}


全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m




ブログでドットマネーを稼ぐ