絶対に遭遇したくない動物 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

絶対に遭遇したくない動物 ブログネタ:絶対に遭遇したくない動物 参加中

今日も仕事でしたが、
土曜や日曜日は気持ちがゆるんで、ダレダレ、、、
一週間分の事務仕事をまとめていました。

それでは、今日もブログネタから、
「絶対に遭遇したくない動物」

動物園などで眺めるのは、どんな動物でも大丈夫ですが、
遭遇するとなると、どんな動物でも怖いです。

実は犬も、我が家で飼ってるワンちゃんは溺愛してますが、
よその犬はちょっと苦手です。
子供の時、追いかけまわされた事があるのです

あと、爬虫類は嫌です

とはいえ、家庭を持ち子供ができると強くなるもので、
怖くても息をのみこんで、退治することもありますが、、、

ここ何年か遭遇してませんが、蛇なんか怖い
ムカデが出てきて、震え上がった事もありました。

ナメクジやヒルなんかも気持ち悪いし大嫌い、、、

その昔、虫好きの次男が小さい時、
「お母さん、お土産~」っと、
小学校から帰ってきて渡された袋の中に、
カナヘビがいっぱい入っていて、腰を抜かしそうになりました


↑こんなやつ(画像はウィキペディアより拝借)

子供たちは、可愛いなんていうんですよ。信じられない




全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m