30年後、どうなっていたい? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

30年後、どうなっていたい?ブログネタ:30年後、どうなっていたい? 参加中

平均寿命まで生きるとしても、30年後は、、、この世にいるかどうかってとこですね
長生きはしたいけど、
人に迷惑をかけるようだったら、早くお迎えに来てほしいなぁ~

理想としては、死ぬまで現役で仕事をして、旅行や趣味を楽しみたいです。

極力、子供たちの世話にはならず、
夫婦2人で喧嘩しながらも、仲良く暮らせたらいいですね

旦那とは同い年なので、順当に行けば、
私の方が残るわけですが、
健康ならば一人暮らしで、自由気ままな老後を過ごすのもありかなと思います

昨日から、3号孫君が風邪でダウン、
ひとり病人がでると大騒ぎ、
インフルエンザではなかったのでホッとしました。

{A1FCC3F0-42B0-41A5-99B4-F75E41140C11:01}



全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m