これまで飼ったことのあるペット教えて | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

これまで飼ったことのあるペット教えてブログネタ:これまで飼ったことのあるペット教えて 参加中

もう何十年も前、実家には犬と猫がいました。
昨今のペットではなく、
犬は番犬として飼われ、家の外で鎖に繋がれ、
猫はネズミよけとして飼われてました。

あの当時の犬とくらべて、
今のワンコはなんて優雅なんでしょう

可愛い服を着せてもらい、家の中ではふわふわの布団で昼寝
朝の散歩も気持ちよさそう~

{A2275B73-4981-46B9-9219-AD0139F9AF94:01}

今現在の我が家のペットはチワワのピースと、
亀さん2匹(名前なし

この亀はもう成人した子供たちが縁日で買ったものと、
お友達に貰ったりしたもので、推定23~24歳位くらいです。

特に可愛いわけではないけど、
縁あって我が家にやって来たんだもの、
天寿を全うしてもらわねば、、、

{A186E5AD-27F1-476A-88B4-6A1F05D46196:01}

その他は、金魚や熱帯魚、ハムスター、ウサギなど、
どれも子供たちが貰ってきたり、お祭りで手に入れたものです


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m