11分前、なにしてた? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

11分前、なにしてた?【ズワイガニが当たる】ブログネタ:11分前、なにしてた?【ズワイガニが当たる】 参加中

ズワイガニにつられてブログネタ、
11分前?
よく覚えてないけど、ピースと遊んでました

{D059E712-50F9-49FC-BA8C-49C000346800:01}

最近、何もしてないのに疲れがたまって、
体がすっきりしません
夜は眠いのに、だらっとテレビを見てたり、
朝はなかなか起きられなかったり、
ぐうたら主婦してます。

仕事も集中できず、、、

娘が産後、旦那さんの実家にお世話になってるのが気になって、、、
体もまだ本調子ではないし、
産まれた赤ちゃんは入院中で、遠くまで母乳を届ける毎日ですしね。

近くなので、いつでも行き来できる状態で、
実際、今日もランチを一緒にしましたが、
主導権が向こうのお宅にあるので、勝手に気疲れしてるんです

こっちに帰ってきてくれて、
忙しくバタバタするほうが、私としてはすっきりするんですけど!!
あちらの方が居心地がいいんですって

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン