ネットでの実名耐えられる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今年は秋が早いですね。
もう半袖では寒いくらい、、、
夕食の買い物へいくと、すでに鍋コーナーがあり、
白菜が売り切れでした

ネットでの実名耐えられる? ブログネタ:ネットでの実名耐えられる? 参加中
私は耐えられる派!

Webショップをしてますから、実名出しは当然だと思ってます
このブログから、ショップの方に来てくださる方が多いので、
身元が分かる方が安心ですよね。

ですので、基本的に内容は当たり障りのないものになってしまいます。

孫ちゃんが早産だったこと、書いてもいいかな?
っと、頭によぎりましたが、
娘からブログはOK、FacebookはNGということだったので書くことにしました。

娘が、
「お母さんのブログ、誰も見てないから良いよ~」ですって(笑)

今日は娘のリクエストでベビースリングを作ってみました。

image 

110cm幅の布を2m分用意して、ふちを縫うだけの簡単なもの。
赤ちゃんが小さいうちは便利ですよ。
あくまでも抱っこの補助的なものなので、
きちんと手を添えて使えば安全で赤ちゃんも喜ぶことでしょう 


 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m

ネットでの実名耐えられる?
  • 耐えられる
  • 耐えられない

気になる投票結果は!?