やっと一息(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

9月になってバタバタといろんな事が重なり、
仕事が手に付かず、書類が山のようにたまってました

今日は午前中、親戚の方々と食事会、
ご年配のお偉方ばかりで、
出席するだけで気を使いましたが終わってホッとしました

そして何より、娘が無事に退院して、
婿殿の実家でお世話になっているので楽になりました。

少し早く生まれた赤ちゃんも、順調のようです。
小さいのに、髪の毛も生えて目や鼻もついてます。
手も足もちゃんとありました

まだ体温調節ができないので、保育器の中ですが、
ママが面会に行くと、少しの間抱っこもでき、授乳も出来るそうです

{6D0CC6F8-5F81-4C86-B066-72FA9726F644:01}

病院が遠いので、しばらくの間は大変ですが、
きっとあと少しの辛抱でしょう。連休には帰ってこれるかな?

帰ってきたら、また忙しくなるので、今週は仕事頑張ります



布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m