割り込まれたらどうする? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

人にもよりますが、
スーパーで並んでいたときの割り込みは、言いますよ

「並んでるんですけど、、、」っといっても、
かまわず割り込んでくる人もいらっしゃいますが、
こういう人は何を言っても無駄、
余計にややこしくなるのでスルーします

怖い系の人も、怖いので何もいいません

あと、トイレとかで、
お子さんを連れて大変な人や、
切羽詰ってる方には代わってあげることもありますよ

何でも臨機応変ということで、
そのときはムカッとくるけど、おおらかに考えるようにしてます。

車も、しょっちゅう割り込まれます
「もぅー!!」っと舌打ちしたくなるときありますが、
運転が下手だけの話でした(笑)

image


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m