気疲れ(^▽^;) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ここ3日の出来事なのに、
もう何日も前から続いているような脱力感、、、

5人目の孫が誕生し、おめでたいのですが、
少々早く出てきてしまったので、
母子が別の病院になってしまったことが、気疲れの原因かも

今日は娘の母乳を届けに、
赤ちゃんの病院に行ってきました。
遠いのに、交通機関がないので、マイカーしか手段なし、
知らない街で、はじめての病院を探すのも一苦労、
娘のため、孫のためと思い、頑張るしかないですね


{0CD54080-0538-45AD-B6B0-4222AF8FA17C:01}

↑遠くて全く見えず
保育器の中で頑張ってるもよう、
パパママ意外は近くまで行くことが出来ないのです。
ママの母乳飲んで、早く大きくなってね

お兄ちゃんもお利巧さん、
パパの実家と、ママの実家を行ったりきたり、
早くママと弟が帰ってくるといいね

{AFDEB49A-4E60-406A-B181-7A2568EB3724:01}

Webショップは開店休業状態、落ち着くまでしばらくお待ちをm(_ _)m


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m