新しい命♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日から心がソワソワ、
仕事で机に向かっていても気はそぞろ、
何をしているのかわかりませんでした

娘が予定日より一ヶ月も早く破水してしまいました。
お腹の赤ちゃんは、やや小さ目ということだったので、
不安が広がり心配で胸がいっぱいになったり、

いや、絶対大丈夫、
もう35週だし、2000g近くあるので、
今の医療技術だったら助かるに決まってる、
心配する必要ないわ、落ち着かなきゃ~

っと、相反する思考が頭の中で堂々巡りしていました

そして今朝、無事に新しい命が誕生しました

{240A2151-25AE-487D-AD05-7520BBB7A77F:01}

少し産まれてくるのが早く、体重が足りないので、
赤ちゃんは別の病院へ搬送されてしまいましたが、
大きな病院の方が安心だし、元気で帰ってくると信じてます

まだまだバァバ頑張らないとね
娘ちゃん、よく頑張ったね。おめでとう

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m