台風来たらなにしてる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

台風来たらなにしてる? ブログネタ:台風来たらなにしてる? 参加中

9月ってこんなに涼しかったかな?
っという感じの肌寒さで、ぐずついたお天気が続いています。
明日は台風接近で大雨の予想、、、

ここ数年、台風で警報がでると、孫ちゃんのお守りで大忙し
保育園が休みになりますしね。
ちょこっと、孫ちゃんと遊ぶのは楽しいですが、
一日中となれば、時間の経つのが長いこと長いこと、、、
何をして過ごせばいいのが困ってしまいます。

明日はどうでしょうか?
進路的には大丈夫そうなので、警報が出ないこと願ってます。

実は今日、娘が入院しました。
二人目を無事に出産するまで、家には帰ってこれないでしょう。
一日でも長くお腹にいた方がいいので、安静にして様子見、
婿殿も、あちらのご家族も良くして下さるので、
私の出る幕はなさそうですが心配です

みんなまだ現役世代なので、
急にこういう事態になると、上の子をどうするか大問題、
もし明日、警報が出たら私が仕事休んで面倒見ます

今日は少し気が滅入っているので可愛い写真を、
友達のワンちゃんが14歳のハッピーバースデーだそうです

 

facebookから、お写真勝手に拝借しました。おめでとう~


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m