老人になってからしたいこと | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ブログネタ:老人になってからしたいこと 参加中

老人というのは、何歳からかしら?
もしかしたら、もう一歩入りかけてるかもしれませんが、
毎日楽しく、おいしいもの食べて、
いっぱいおしゃべりして暮らしたいです
できたら、女友達とくだらない世間話がいいですね~

旦那はいつも難しい話をして、
テレビも経済や歴史物など堅苦しいものが多いので、
ちょっと疲れてしまいます

↓こちらは先日、昔のママ友といったランチ、
1,000円くらいでこんな豪勢な前菜が出てきました
 
{3E6F52E4-56A2-4991-952C-D6B97E77B4EA:01}

ひとつひとつが可愛くて、
これは何、あれは何と言いながら食べるの楽しいですね
近くのお店なのに、ちっとも知らなかった私、
たまに集まって食事するのって、いろんな情報が得られて良いですね~

{603858E1-4EA3-4E03-85D1-2FA56CB6EEC5:01}

↑こちらは冬瓜がおわん代わりになっていて、
蒸し鶏のスープと万願寺とうがらしのてんぷら、
花オクラが可愛く添えてありました

老人になっても、おしゃれで可愛く、
たのしく食事を楽しめるように自分磨き頑張らなきゃ


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m