お土産 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昼から雪がちらつき、寒い一日でした。

家に帰ると、テーブルの上に長男一家からのお土産が置いてありました
蒜山に行ってきたもよう

image 

そういえば、しばらく(といっても10日程ですが)ご無沙汰してました。
孫たちもうインフルエンザ治ったのかな?

長男一家は車で10分もかからないところに住んでいて、
しょっちゅう我が家に出入りしてますが、
微妙に実娘と嫁、その孫たちとの接し方って変わってきますよね。

もしかしたら、私が娘寄りで、長男は不満なのかもしれないけど、
やはりお嫁さんとは、ちょっと距離があったりします。
男の子にはわからないかもしれないけど、いたって自然な関係だと思います。

長男も娘一家も、転勤の話が出ているので、
この先どうなるかわからないけど、
みんな少し遠慮しあいながら、今の関係が続けられるといいなぁ~


新春セール開催中です。全品10%~50%OFF 1/12~1/31まで
布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m