カラーボックスのカバー(作品85) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日の昼間は、この時期にしてはポカポカ陽気、
暖房なしで過ごせました。
明日から、また寒くなるようなので気をつけなきゃいけませんね。

ここのところ、鼻が詰まって、のどがくすぐったい、、、
花粉の時期になると、こういう症状が出るんですが、まだ早いよね。
やっぱり風邪かな?とにかく無理はしないようにします


さて、今日はお客様の作品紹介を致します。
「布の通販 ぱれっと」
に投稿して頂いた作品を順を追って紹介しています。
もう何年も前のものです。

白のブロードにカット刺繍を施した上品な生地で、
カラーボックスのカバーを作られました。
アップリケをしてもじゃまにならないけど、しっかりと存在感のある布地です



おみんさんの作品です。no85
コメントをいただきました。

今回はカラーボックスのカバーを作りました。

マーガレットのアップリケをしました。
花びらの無地と
チェックはパレットさんの生地です。

※店長より アップリケと生地がマッチして、とても素敵です♪


前回も紹介しましたが、
カフェカーテンとレンじ台のカバーの画像も貼り付けて起きます。
お母さんの手作りって感じがして、いいですね

 


 


新春セール開催中です。全品10%~50%OFF 1/12~1/31まで
布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m