ルビーの指輪 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ルビーの指輪といえば、
「曇りガラスの向こうは~♪」という歌が思い浮かぶ世代ですが、

今日は娘から、
「お母さん、ありがとう~」って、画像がとどきました

image


なかなか可愛いじゃない
実はこれ、私が旦那からもらったエンゲージリング、
ダイヤじゃなくて、ルビーにしてほしいと無理を言って貰ったものです。

長い間はめてなかったので、サイズがあわなくなってしまい、
これから先も、置いておくだけならと思い、
娘が結婚する時に、譲ったのです。

旦那には申し訳ないけど、
形見になるより、今のうちに喜んでくれる子が使ってくれる方が嬉しいしいもの。

今度、お友達の結婚式にしていくそうです



新春セール開催中です。全品10%~50%OFF 1/12~1/31まで
布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m