ブログネタ:カロリー気にする? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

カロリー気にする? ブログネタ:カロリー気にする? 参加中

穏やかな秋晴れの日曜日、
遠出でもして、気分転換したいところですが、
今月はいろいろと出費が多かったので、今日は我慢(-_-;)、

午前中は、町ぐるみ検診に行ってきました。
今年は「肝炎ウイルス検診」と「大腸がん検診」の無料クーポンがあったので、
はじめて、うけてみました。
年を重ねるごとに、結果を見るのがドキドキ、
それだけ、健康に自信がなくなってきたということですね。。。

さて、今日もブログネタから、
「カロリー気にする? 」

一応、気にしてます。

と、言いながらお昼は、
旦那とよくいく喫茶店でランチ
結構カロリーありそう(^▽^;)
それに今日は、どこにも行かずに節約するつもりだったのに、、、


そして、長男嫁からは先日、
手作りのシフォンケーキをもらいました(^^)


やわらかくて、とてもおいしいです(^^)
きっとカロリー高いんだろうなぁ、、、

カロリーは気になるけど、
気にしすぎるのも良くないので、
頭の片隅で、少し気にする程度にしてます。


【Spotlight】食欲の秋到来!たくさん食べたいけど太りたくないあなたにオススメな「かさ増し食材」6選




「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m