ブログネタ:心は穏やか? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

心は穏やか? ブログネタ:心は穏やか? 参加中

私は穏やか派!

昔に比べると、
今はとても心が穏やかなような気がします。

、、、といっても、
なぜか旦那には厳しくて、やさしく慣れないのですが(笑)
自分に対しても、少しストイックかも。。。

でも、子供や孫たちには、
心穏やかに、笑顔で接しているつもりです^^

子育て真っ最中のときは、
いつもガミガミ、
きっと鬼のような顔をしていたのでしょうね。

毎日、怖い顔して不満ばかり口にしていたけど、
最近は少し悟りの境地、
声を荒げて、ヒステリックになることはなくなったなぁ~

50歳を過ぎたくらいから、
死ということを意識するようになり、
世代の移り変わりを実感してます。

隠居というわけでもないけど、
一歩下がったところから、
穏やかな気持ちで過ごして生きたいと思います(^▽^)/



↑ピグカフェ好きだったんだけどなぁ~残念(T_T)




「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


心は穏やか?
  • 穏やか
  • 穏やかじゃない

気になる投票結果は!?