ブログネタ:今ほしいもの | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今ほしいもの ブログネタ:今ほしいもの 参加中

今ほしい物は、「お金~」なんて言ったら夢がなさすぎますね(^_^;)

旦那の夢に付き合って25年、いつになったら花開くのでしょう。。。
貯金というものがないので、
安定した生活を送っている人が、ものすごく羨ましいです。

てなこといっても、
私にも商才がないことは明白、
人を責めてばかりいても、心が荒むばかりなので、
気楽に生きなきゃね(*^^)v

子供たちも独立したので、
残りの人生、頑張りすぎずに適当に過ごして行きたいと思います。

そこで、ブログネタ、「今ほしいもの」
現実的には、秋冬用の服がほしいです。

文句を言わなきゃ、服なんて何枚もあるのですが、
やはり季節が変わると、新しい服が欲しくなります☆彡



「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m