ブログネタ:ラーメン屋さん1人で入れる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ラーメン屋さん1人で入れる? ブログネタ:ラーメン屋さん1人で入れる? 参加中

昨日から、「神戸の女児遺棄事件」が気になって頭がボーっとしてます。
兵庫県民なので、
あのあたりは何度か通ったことがあります。
阪神大震災の被害が大きかった地域ですよね。

みんな一生懸命生きているのに、
酔っ払いの気まぐれで、殺されたらたまったものではありません。
怒りがこみあげてきて、胸が悪くなりそうです(--)ム!


さて、気分を変えてブログネタから、
「ラーメン屋さん1人で入れる?」

絶対無理です(^▽^;)
年齢的に、ラーメン自体が重く感じて行く気もしないけど、
ラーメンに限らず、一人で外食するというのが苦手です。

スタバやドトールのように、
カフェで一人で勉強するなんて文化は私たちの世代にはなかったので、
そういう事に慣れてないというのが、一番の原因だと思います。

マクドのハンバーガーもたまに食べたいと思いますが、
ドライブスルーで一人で買い方がよくわからないという、
田舎のおばちゃんです(;^_^A アセアセ・・・


「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




【SELECTY】本当にラーメン屋?女性もうれしいオシャレな店内なのにラーメンも絶品なお店5選