ブログネタ:今年を点数にするなら? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今年を点数にするなら? ブログネタ:今年を点数にするなら? 参加中

今年の点数???
そんなのあらわせないですが、
しいていうなら70点くらいかな^^

ここ数年の中では一番よかったかも。。。
まず、第一は娘の結婚、
そして無事に元気な赤ちゃんが産まれたこと、
孫が三人になり、みんな元気なこと^^

1387294934948.jpg

第二は、次男君がめでたく社会人になったこと、
もう25歳なので、親がとやかく言うことではないですが、
子供が学生と社会人では大違い、
これで名実共に子育て終了~と相成りました。

遠くにいるので、
元気だかどうだか、仕事は続けられてるのだろうかと、
心配ではありますが、
長男も次男も、私の子にしては上出来のところに就職してくれたし、
親としては心の支えになってます。

残りの30点、
それはやはり仕事かなぁ。。。
我が家は自営業なので、安定した暮らしができない、、、
先の見えない、毎日の生活が苦しい、、、^^;

私自信も、孫の世話など、人のことばかり優先して、
自分の事が何もできていない、
仕事より家庭を優先してきたけど、
そろそろ思うままにわがままに生きてみたいなぁ~
と思う今日この頃なのであります。


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)