孫たち | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日と今日は、昼も夜も孫ちゃんのお守り、
その合間に仕事だってしてるつもりなんだけど、
誰も評価してくれない、、、(T_T)

おばあちゃんが、孫の守りするの当たり前のように思われてるけど、
かなり頑張ってるんだよーーー^^;

特に今日は一日中雨、
事務所の中でベビーカーを引いて寝かしつけ(笑)
あまり泣かせると、一緒に仕事している人の迷惑になるし、
結構気を使います。。。



五時になると、娘が帰ってきて3号君はママの元に、

そして私は、大急ぎで夕食を作って、
1号君、2号君のお迎え、
今日はお嫁さんが準夜勤の日なので、
寝かし付けて、今はママの帰りを待ってます。




疲れた~


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)