家政婦さん^^; | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は、孫のお守り当番ではなかったのですが、
娘からSOSが、、、
「旦那さんが出張でいないから、家に来て~」
ですって^^;

行かなくてもいいのに、
仕事を早めに終えて娘宅へ、

案の定、掃除に洗濯、孫ちゃんのお守りと、
家政婦さんしてきました。

泊まろうかとも思いましたが、
自宅も一日空けると、次の日二日分しないと元に戻らないので、
先ほど帰ってきました。

また明日の朝、
娘宅へ出向いて孫ちゃんのお守りしないといけないんだけど、
自宅が落ち着きます^^





ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)