リバーシブルのわんこ服(作品65) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は寒かったですね。
夕方からは、孫1号君、2号君のお守り、
寒いので、夕食はすき焼き風にホットプレートで炊いて、
みんなでつっついて食べました。

すき焼きなのに、肉団子やジャガイモを入れて、
子供たちが喜ぶようにしてみました(笑)

さて、今日はお客様の作品紹介です。
もう5年以上前の作品、
我が家のわんこ、ピースのために作ってプレゼントしていただきました^^

 



 
とても丁寧で丈夫に作られているので、
今でも現役で活躍中ですよ~

リバーシブルになってます。






たまごっちさんの作品です。no65
コメントをいただきました。

寒い日に一枚重宝なベストです。
動きやすく、適度に体にフイットするので
初めて洋服を着るわんちやんにも受け入れ易いタイプです。
落毛防止にもなり リバーシブル仕立て なので 
好みに合わせて着せてあげられるのでとても重宝です。
3055 起毛ツイル 白と黒のブロックチェックとリバーシブルです。

※店長より はじめて洋服を着せましたが、
着せるのも簡単で重宝しています(^o^)

ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)