寝返り | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日も寒かったです。
いよいよ冬本番って感じですね。

孫ちゃんたちのクリスマスプレゼントは何にしようかしら、、、
なんて考えてます^^

サンタさんからだと、誰が送ったかわからないので、
我が家は「おじいちゃんからのプレゼントだよ~」
っといって、旦那を立ててます(笑)

さてさて、娘の子、
私にとっては、三人目の孫、
もうすぐ五ヶ月になりますが、
昨日、はじめて寝返りをしたそうです^^



赤ちゃんの成長ってすごい!!!
あっという間ですね(*^-^)ニコ


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)