ブログネタ:高級和牛とタラバガニ、、、 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち? ブログネタ:高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち? 参加中

私は高級和牛派!

連日、子守りと年賀状作りに追われて気忙しい今日このごろ。。。

でも何とか目処が見えてきました。
ややこしい、年賀状作り先ほど完了、、、('-'*)

私一人でも出来るんですが、
他人の、、、それもちょっとお偉いさんから依頼がくると、
旦那に手伝ってもらう方が安心なので、
こんな時間まで二人で内職してました(笑)

宛名の管理が難しい、、、毎年喪中とかあるしね。


疲れたのでブログネタから、
ブログネタ:高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち?

私は「高級和牛」
食べやすいし、料理も簡単、やっぱりすき焼きかなぁ~

旦那があまりカニを食べないというか、
どちらかと言うと、嫌いな部類に入るらしい^^;

なのでもらっても、お料理するかいがないのであります。

やっぱり、カニは日本海に食べに行って、
皆とワイワイ言いながら食べたいです(^▽^)/



ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)



高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち?
  • 高級和牛
  • タラバガニ

気になる投票結果は!?