ブログネタ:昨日の睡眠時間 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日の睡眠時間 ブログネタ:昨日の睡眠時間 参加中

昨日の睡眠時間は5時間くらいです。

夜中の2時半くらいに寝て、
朝は7時半位から行動開始(^^)

昨夜は長男嫁が準夜勤の日だったので、
夜の12時位まで孫守り、
週1回のこの日は、長男一家が我が家にお泊りです。

うちは二世帯住宅ではないので、台所がひとつ、
みんな一緒に食事するのはきついので、
時間差でキッチンを使用してます。

先にお嫁さんが使うので、
私は必然的に朝の準備が遅くなるのです。

やっぱ、何時の世も嫁姑は微妙な関係なのであります。
別に仲が悪いわけではないですよ。念のため(笑)

私は基本的に、睡眠時間は5時間~6時間で十分です。
8時間は寝過ぎでしんどい、
かと言って5時間きると、次の日にこたえる。。。


1386256601562.jpg 

↑こちらは娘の子、
今日はじめておもちゃで遊びました。成長したなぁ(*゚▽゚)ノ

娘と私とお嫁さん、
普通に仲いいけど、みんな妥協してるんだろうなぁ。。。
それが家族だよね。。。


ペタしてね          読者登録してね




 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)