ブログネタ:最近どう? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

最近どう? ブログネタ:最近どう? 参加中

師走ですから忙しいです~

ずぼら主婦なので、
年末にかけて家をピカピカにしたり、
クリスマスやお正月の準備を万端にするなんて事はいたしません。

ただ単に、気持ちが忙しい~~
連日の孫守りと、
旦那氏の仕事の手伝いで手いっぱい状態、
どちらもボランティアに近いし、、、
いったい私は何をしているのかしら!?

落ち着いてWebショップの事がしたい!!!


最近はライフも放置状態、
イベント追いかける気力なし(T_T)
牧場の面白さわからないし、土地も十分広くなったし、
これからどうしようかしら。。。


ペタしてね          読者登録してね




 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)