ブログネタ:今日は何枚着てる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は何枚着てる? ブログネタ:今日は何枚着てる? 参加中

今日は一日中、孫守りデー、
一応、出勤して事務所にはいきましたが、
荷物受け取ったり、コーヒー入れたりしただけ、、、

子連れで行くのは迷惑だと認識してますが、
自営業ゆえ、いたしかたありません。。。(T_T)

夜は、珍しく孫ちゃんフルメンバーのお守り、大忙しです。

1386170136175.jpg

さて、ブログネタから、
「今日は何枚着てる?」

今は家の中なので3枚、
外に出るときは、ジャンバーやコートを着るので4枚になります。

冬の基本は、長袖のヒートテックのインナー、
タートルネックのプルオーバー、
その上にロングのジャンバースカートを着用することが多いです。

それに黒のタイツとブーツといったところでしょうか。

ワンパターンだけど、
朝は着るものに迷います。
お化粧も毎日してるし、
まだまだ女は捨ててませんよ(笑)



ペタしてね          読者登録してね




 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)