カートクローズのお知らせ☆ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

午前中は穏やかなお天気でしたが、
昼からは雨がぱらつき、寒くなってきました。

今日は、旦那さんがいなかったので、
ひさしぶりにまったりと、好きなことをして休日を過ごす事が出来ました。

ひとりで、あちこち買物、
お隣の100均やアウトレットショップ、
ユニクロにしまむら、冬にそなえて暖かい少しおしゃれな普段着を探し求めていました^^


さて、久しぶりにショップ情報です。
本日から、カートをしばらく閉じることにいたしました。

このショップをオープンして、すでに10年以上経過し浦島太郎状態に陥っています。
時代に対応するために、サイトをリニューアルしようと思いながらズルズルと時間ばかりが過ぎ焦ってばかり、

やっとリニューアルオープンの目途がついてきたので、
オープンまでカートをしめてメールで注文をお受けします。

ヤフオクにも出品していますので、こちらもご利用くださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yuimama_99&u=yuimama_99

オープンの日につきましては、はっきりとまだわかりませんのご了承ください。

Webショップをはじめた時、中学・高校生だった子供たちが成人し、
今では三人の孫が出来ました。家事と本業(旦那氏の会社)を優先させますので、
空いた時間に頑張って進めていきたいと思います。

地元で織られた綿織物にこだわって、
これからもずっと続けていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ペタしてね          読者登録してね



  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)