ブログネタ:3食、食べてる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

3食、食べてる? ブログネタ:3食、食べてる? 参加中

私は食べてる派!

今日も今まで孫守りでした。
1号、2号君とも体調がイマイチで、
寝るときになるとママが恋しくて、
寝かしつけにほとほと疲れてしまいます(TOT)

お兄ちゃんの方は流行性の結膜炎らしく、
1周間も保育所休まなければいけないんですって^^;

えぇ、、、結膜炎で、出席停止になるの?
バァバの出番ありすぎでしょ、、、と、つい愚痴が出てしまいます。

弟孫くんは、軽い喘息、
パパもそうだったし、体質似っちゃたのかなぁ。。。

疲れたので、今日もブログネタから、
「3食、食べてる?」
もちろん食べてますよ~

朝はパンと卵とサラダ、

昼は適当、仕事場に炊飯器とフライパンがあるので、
軽く調理して食べてます、

そして夜、週の半分くらい孫に食べさせなければならないので、
カレーやハンバーグ、そして最近は鍋ばかりしてます。

1384784930921.jpg 

朝の庭、花は癒やされますね~

  1384785018023.jpg 
 

ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)
 



3食、食べてる?
  • 食べてる
  • 食べてない

気になる投票結果は!?