ブログネタ:親友に恋人をとられた。恋人、親友、どっちが許せない? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

親友に恋人をとられた。恋人、親友、どっちが許せない? ブログネタ:親友に恋人をとられた。恋人、親友、どっちが許せない? 参加中

私は恋人派!

いやぁ~、すごいブログネタですね^^;

来年で結婚30年を迎える身にとっては、
非現実な話題ですが、
私は恋人が許せないなぁ。。。

うちのような田舎でも、
同年代の方の不倫がたまに耳に入りますが、
うわさを聞く限り、
とても狭い関係の中で起こっているようです。

もし、本当ならドロドロの世界なんでしょうね~

のんきなこと書いてますが、
もしかしたら、旦那もそういうことしていて、
私だけ知らないのかもしれないなんて思うことありますよ。

でも良いんです。
もし、別れてほしいといわれたらいつでもOKですから^^
こちらに落ち度はないはずなので、
いただくものは、いただきますよ~

こちらから、別れてほしいとは口が裂けてもいいません。
、、、っと、軽く考えてますが、
もし、本当にそういうことになったら、
どうするかは自信ないけどね(;^_^A アセアセ・・・


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)

親友に恋人をとられた。恋人、親友、どっちが許せない?
  • 恋人
  • 親友

気になる投票結果は!?