運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい? ブログネタ:運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい? 参加中

私は頭がよくなる派!

10月だというのに、暑かったですね~

今日の夜は、長男の孫二人、
そして娘の孫ちゃんと、
あわせて三人の子守でヘトヘトでした。

めずらしく息子が高熱を出してびっくりしました。
明日の仕事、大丈夫かしら?

疲れたのでブログネタから、
「運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい?」

私は、「頭がすごくよくなる」です~

運動神経はそこそこあればいいかなぁ、、、
我が家の家系、運動神経はそれほど悪くなくて、
運動会では活躍するほうだったんですが、

孫ちゃんたち、なぜかのんびり、、、
昨年の運動会はだんとつのビリ(^▽^;)

今年はどうかな?
順番なんて気にしてないけど、
運動嫌いなってほしくないと思う今日この頃、、、

頭もね、すごく良くならなくてもいいけど、
好奇心旺盛で、
自分で考えて行動できる力を持ってほしいです。


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m


運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい?
  • 運動神経がよくなる
  • 頭がよくなる

気になる投票結果は!?