シャツ型コースター(作品59) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は珍しく子守りの依頼もなく、
久しぶりに仕事した~っという感じです(笑)

事務仕事も放置しておくとたまってしまい、
時間をおくと忘れてしまったり、、、
毎日すればあっという間に終わる事が一日かかってしまいました(^_^;

さて、今日はお客様の作品紹介です。

余り布で作られた素敵なコースター達、
私が扱っている播州織は、
基本的にシャツ生地なのでぴったりです^^

 

可愛いですね☆


 
三びき ねこ組さんの作品です。

no59
コメントをいただきました。 

三びきねこ組です。      
残りの生地で作りました。
その日の気分でコースターを楽しめま~す。
何人もの人にプレゼントしましたが、とても喜んで貰えました(^O^)/


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m